2015年6月16日火曜日

H27年度がスタート!

 4月は月極め児が13名だったのですが、6月になり18名となり少しずつ賑やかになてきた
ルームです♪
2歳児さんは仲間意識も芽生え、一緒にごっこ遊びをしたり、かくれんぼしたり・・・
それを見て、1歳児さんも中に入って行こうとする姿も見られとても可愛いです♪
 
 そうこうするうちにあっという間に6月に入り、プール開き!
あいにく雨だったのですが、大きいプールに風船をたくさん入れ風船プール開き♪
一応水着に着替えみんなで「レッツゴー!」

 その前にはちゃんとトイレも準備運動も済ませましたよ(^^)v

 
 
プールでのお約束を聞きました♪
 
 
 
準備運動~いち・に・さん!
 
 
 
 
 
みんなとってもいい笑顔でした(^○^)
今度はお外でプールしようね~♡
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿